2006年08月07日

お赤飯

暑さと私の体調にかまけて・・ブログ放置しておりました顔(泣)
このごろママの頭痛がひどくて仕事終わってからは、モコの相手もしてあげていない顔(え〜ん)

昨日は日曜だけどパパは仕事。でも帰宅時間が早かったので6時半から1時間公園に走りに行きました。

モコはやっぱりパパにリードをもたれると、私より良い子にしてます。

公園でもずっとサッカーで遊びモコもいつもより興奮度が増していました。
毎日パパと一緒にお散歩できたらきっと楽しいのになぁ〜
そう思ってるでしょう顔(メロメロ)

モコのお祝いにお赤飯を炊いてあげた日の写真バッド(下向き矢印)

060804_200829_M.jpg 

もう自分のだとすぐに解ったみたいで興奮してまふ

060804_200942_M.jpg 060804_201055_M.jpg

特別にモコのお祝いなので、モコにも多めのお赤飯をあげました。
ヨシのコマンドと同時にぱくついて、お皿からだして一気にパクパク

060804_201107_M.jpg


もっと頂戴〜060804_201031_M.jpg

パパは、どちらかと言うと白いご飯の方が喜びますが、モコもママもお赤飯大好き顔(メロメロ) やっぱり手作りが美味しぃ〜って思うなぁ。
パパも美味しいと言って食べてくれたけどねっ。

所でみなさんの家でお赤飯の時は、おかずはどうしていますか?
いつもおかずに困ります。
ママはおかずなしで全く問題ないけど、働きざかりのパパには物足りないよね顔(泣)

ちなみに、この日は、鰺の刺身が値打ちだったのでメインは鰺刺身にしたら、パパが合わない〜><って文句言いながら美味しいと喜んで食べたいました顔(ペロッ)










ニックネーム ★モコママ★ at 19:47| Comment(17) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする