2007年05月31日

昼寝

先週、夕飯の後かたづけも終わり、パパと雑談中にモコが散歩疲れの
為にぐったりしてました。

ママも疲れて筋肉痛もあってごろごろと伸びをしてました。

すると甘えん坊のモコはママのお腹の上にやってきました。

 070526_211039_ed_ed_ed.bmp

 顔だけママの服に隠してます。

 足がだらしなくて・・情けない状態に・・・・犬(笑)


 こちらアップ右070526_211123_ed.bmp

 
 この日パパも疲れていたけど、笑いでふっとびましたわーい(嬉しい顔)


 犬(笑)もう一つおもしろい、お友達を紹介下
 
    IMG_2581.JPG

 この人、私よりかなりデブちんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2580.JPG あれれ?変わった服着てる!


 これは、なんと・・・おじさんのトランクス!
 
 いろんな思い出の一品の為・・・ワンコもパンツも再利用で
 こうなったそうです。(親戚の家

 

 


  

ニックネーム ★モコママ★ at 18:45| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする