2007年04月21日

黄色いたまごちゃん

先日、プチグレインですっごい気に入ってしまった、たまごちゃん♪


その後 モコに買ってあげました。 
チョコレートの香りがして、変わった転がり方をして音のなるオモチャ

安くて198円なり


毎日このオモチャで疲れるまでキャッチボールしてます。
はっきりとこっちが、疲れます。


パパにイタズラされて・・・頭の上に載せられました。

バランス感覚よすぎてすごい!!

すごい可愛かったから写真撮ってみました。

070418_220307.bmp


昨日はくわえたまま 立ったまま 寝てました。
070323_082725.bmp




今では、『たまごちゃん』取ってきて・・と言うとちゃんと探して私の手にのせてくれます。

そして投げてジャンプしてキャッチするのです。


この繰り返しがず〜〜〜と続きます犬(笑) よくあきないね。
   

ニックネーム ★モコママ★ at 22:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする