2007年02月28日

手作りの入浴剤

こないだの日曜には、パパもお休みだったのでモコと3人で

Dog Aroma プチグレインにお出かけしてきました。

今回は、ママが入浴剤とパパ用に花粉症のミスト作りの体験




前にお出かけした時
は、モコもマッサージオイルを調合して貰いました。


モコは看板犬のミルクちゃんと怪しげな距離間・・・
IMG_2363.JPG IMG_2368.JPG 

ミルクちゃんあまりにも小さくてかわいいので、抱っこさせて貰いました。
  IMG_2366.JPG  


マイペースにミルクちゃんのオモチャで興奮して遊んでいました。

モコはチッチをしてご褒美のクッキーを頂きました。

IMG_2371.JPG 待てをしてます。

我慢できなくてジャンプしようとしてます。
ミルクちゃんはお利口さんに待てをしてます。

IMG_2370.JPG モコは、ちゃんと待てできない。

 IMG_2364.JPG  IMG_2365.JPG

楽しいひとときを過ごして帰り際・・・外で小さいチワワのアットちゃんに会いました。

5ケ月で950gだそうです。
とっても小さくてモコが大きく見えました。

IMG_2377.JPG  
 
パパも抱っこさせてもらいました。

IMG_2380.JPG


その帰り道 偶然にもホームセンターでモコを連れて買い物中に
プチグレインに通ってるお友達にも会いました。

チワワちゃん4匹がお利口さんにしてました。
500gの一人を抱っこさせてもらってる間に携帯で写真を
070225_155456.bmp

 モコが更にでっかい犬に見えた瞬間でした犬(笑)



夜は、さっそく作った入浴剤でリラックスいい気分(温泉)

モコもゆっくり入ってましたいい気分(温泉)


IMG_2382.JPG 目が怖いです犬(怒)


 今度は、石けん作りにチャレンジしたいなぁ〜

 ゆきこ姉さんありがとうございました。

 頑張っていつかローズオイル買いたいわぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

  




犬(笑) 散歩道で会うモカちゃんもモコのHP見て遊びにいってくれたんですね〜♪
他にもイオンでお会いした方も・・・ありがとうございます。

こうしてブログ書いていて。ちょこちょこお近くの皆さんが見てくださってると思うと嬉しいですね♪

ぜひ掲示板にも皆さんのワンコをペッタンコしてくださいね。
楽しみにまってます!

またどこかでお会いできるの楽しみにしていま〜っすexclamation×2
 

ニックネーム ★モコママ★ at 11:27| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする