2006年09月30日

あんみつ風味レストラン


今日のおやつは、昨夜寝る前にママが作ったトロトロ寒天であんみつを作ってみました。

仕事終わって買い物して帰宅するとママのお腹はいつもハラペコ状態

開放感から、どうしても甘党のママは甘い物が欲しくなります。

普通よりゆるめに作った寒天が大好きで無糖の物に残り物のあずきを煮て缶詰の果物をのせてみました。

    
060930_140527.bmp 美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
   



当然 モコちゃんにも 060930_140303.bmp



ちょびっと・・・お裾分け犬(笑) 果物は甘いのでキュウリをトッピングどんっ(衝撃) あずきは、3粒



060930_140419.bmp モコの目線が笑えた顔(イヒヒ)

ヨシのコマンドでパクパクエサ

060930_140432.bmp 060930_140443.bmp 060930_140500.bmp

 

寒天ってカロリーないけど、ワンコには、いいのかなexclamation&question 食物繊維たっぷりで、フンが緩くなるのは、嫌なので本当に少しだけあげたら、とても興奮してました。


糸寒天が溶けきっていなくて・・ちょっとニョロニョロした物が入っていた顔(ペロッ) 寒天すら失敗するなんて・・・でも美味しいから許してexclamation×2

ママは大盛り2杯平らげました。 だから太るのね顔(え〜ん)

今夜パパびっくりするだろうなぁ〜exclamation&question


だって、あんみつの寒天にニョロニョロが・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★モコママ★ at 15:59| Comment(8) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする