2006年08月26日

のぞき


モコのオッパイの成長について日記を書いて皆さんにコメント貰ってちょっと安心しました。
女の子から女性に変化してるモコの体にあまりにも急成長したので、どこか女性特有の病気だったらどうしよう? なんておおげさに考えたりもしたものです顔(泣)

改めて皆さんありがとうございました。
そしてこれからも、ヨロシクお願いします。


それにしてもモコの体の大きさに対してオッパイの膨らみは大きいなって思います。

人間だったら、顔も小さくてオッパイも大きくて足も長くてそしてちょっと可愛い顔揺れるハート

モコママと違ってきっとモコは可愛くてモテモテだろうなぁ〜。

現にモコはヒートと言う事もあり、散歩に出かけるとモコが好きでおっかけるワンコがいます。

そして恋に落ちて食欲を無くす、7歳のキャバリアのアポロ君犬(笑)

このごろ会わないけど、元気かしら? 



モコママも人に好かれる時代は過ぎたのかしら? 
やっぱり20代までね顔(イヒヒ) 


さっきママがトイレに行く寸前に携帯が鳴ったので、そのまま持ってトイレへ駆け込んだら・・・ちゃんと扉が閉まっていなかった。

気づいたら、モコが覗いていましたバッド(下向き矢印)
060825_155910_M.bmp 060825_155925_M.bmp

思わずパシャひらめき 影でちょっと見づらい・・・













今日のオマケ

先日、義姉の所で頂いた・・・木村拓哉様揺れるハート

浜松に別荘ならぬマンションを持っていてサーフィンをしにチョコチョコいらっしゃるようです。
友達の友達がジャスコで見かけてゲットした写真らしい。

photo_M.bmp




来週には毎年行くコンサートるんるん
また会えると思うとちょっとワクワクしてきちゃった顔(え〜ん)
7〜8年前は私も大ファンだったけど、しばらく落ち着いていたこのごろ。 でもこの写真でまた心に火がついた爆弾



ニックネーム ★モコママ★ at 19:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする