2006年07月29日

チョコ君&コハク君

今日は、朝6時自転車で通勤途中・・・蝉の合唱がすごかった顔(泣)
耳が痛くなるほどの大きな声でミンミン元気でした。

梅雨明けもまだなこの地域〜。もうすぐね。
この暑さ・・・半端じゃない仕事場での汗顔(汗)
この汗かきさんは、どうにもなりません。
こんなに汗かくのに、痩せないのは何故?顔(え〜ん)

帰宅すると、なやましげな・・のほほ〜んとする写真が届いていました。
名古屋のお友達のチョコ君とコハク君
あまり仲良しさんでは、なかったのに、チョコ君がコハク君の耳を舐めている〜犬(笑)

すごいすごい! 
  P505iS0010944825.jpg

でもコハク君の横顔ちょっと、我慢してるように見えるかな?
チョコ君怖いから・・我慢してお兄ちゃんに耳舐めさせてあげてるの?
以前も紹介したチョコ君は人の親指を舐める癖があります。
舐める事が異常に好きなのね♪

 余談:犬の名前ランキング(アニコム調べ)

  順位 名前
   1 チョコ
   2 モモ
   3 マロン
   4 サクラ
   5 ハナ
   6 ココ
   7 リン
   8 ナナ
   9 ソラ
   10 モカ

 ★チョコ君見事1位でした! 
  
みなさんの愛犬の名前も入ってるのでしょうか?^^
 
ちなみにどこかのランキングにはモコも上位に入っていたな。
  
面白かったのが、モコを飼う前にペットショップで顔をみてるうちに私が名付けたモコちゃん♪
そしたらお店のお姉さんが、私はモコって車に乗ってます^^
そこで大爆笑して・・私はモコを迎えました^^

みなさんの愛犬の名前はどうやって決めましたか?
良かったらお話聞かせてください顔(メロメロ) 
   

ニックネーム ★モコママ★ at 15:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする