2006年06月30日

1歳の誕生日バースデー

バースデー今日はモコが産まれて1年たった記念日ですバースデー
この世に誕生してくれた1年前に感謝ぴかぴか(新しい)感謝揺れるハート
6月30日に産まれて初対面した日は8月27日
(モコママの亡き父の誕生日)
17年も前に亡くなった父だけど、何か運命を感じた。


お店で一目惚れした時の画像モコお座り(ペットショップにて).jpg

抱っこさせてもらった写真一目惚れしたモコちゃん.jpg

そして我が家に来た2005年9月3日
050904_170555_M.jpg 050903_200306_M.jpg


毎度おなじみ・・ホームページの表紙の写真に使用していた写真
050904_170555_M.jpg

同じ縫いぐるみで同じアングルで今の1歳になったモコ
060623_075421_M.jpg

縫いぐるみが最初大きかったのに・・・すっかりモコが成長して縫いぐるみの目と鼻は食べてしまいました犬(笑) →暗くなって見づらいね

ママはモコの為に簡単な誕生日ケーキを作りましたバッド(下向き矢印)

060630_165726_Ed_M.jpg


うの花とプロテインとキャロットのホットケーキに豆腐を裏ごしして作ったクリームを挟んで4段に重ねて冷やして出来上がりです。

甘みは一切入っていないのに・・・・いい香りがしました。
モコは自分の物だと解ったのか・・・興奮しまくりでした。

小さめに作ったのに、4分の1で充分な大きさでした。

060630_165809_M.jpg 060630_165839_M.jpg


パパが帰宅する前に、一つモコに食べさせてあげました。
とっても美味しそうに食べてくれた気がします揺れるハート
(ママの自己満足)

今までモコの為に手作りした事なかったので・・・きっとモコも喜んでくれたでしょうバースデー


モコが産まれて1年の大事な記念日。
これからも健康で元気でかわいいモコちゃんでいてね猫(足)
 









ニックネーム ★モコママ★ at 18:00| Comment(23) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする