2006年05月25日

サッカーつながり

今日は仕事場にサッカー福西選手喫茶店来ました。
先日も来たばかり・・・

ムツゴロウさん・志茂田カゲキさんも最近きたみたい。
2日前には、デフテックの日本人の方が来たらしい。
結構、有名人が普通にくる店みたいぴかぴか(新しい)
(まだ3ケ月目なので、よく把握していなかった私)

もうすぐワールドカップ始まるし頑張ってと!一言声を掛けたかったが言えませんでした。
サッカーの雑誌を窓側のソファーに座ってじっくり真剣に読んでいました。 

私はちょうど終わった時だったのでサイン貰いたかったけど他のお客さんの手前無理でした。

やっぱり背格好も大きくてかっこいいので、惚れちゃうなっ揺れるハート

サッカーつながりで・・・今日のモコの散歩はいつもの公園で5歳と6歳の子供達にずっと一緒にサッカーで遊んで貰いました。
本当に助かった犬(笑)
近くでみているママさん達がモコが小さいので気をつけて!
と声をかけあっていましたが、私は遊んでもらえてラッキーぴかぴか(新しい)って感じでずっとノーリードで相手して貰いました。

小さいのに、ちゃんとヘディングしたり、上手にボールに回ってディフェンスします。
犬のサッカー大会があったら、モコはワールドカップに出場できそうなくらい上手です!でもケル事ができないので・・・教えたい犬(泣)

残念ながら、動きすぎて写真は撮れませんでした。
小さい子が相手だったので、こっちも目が離せなかったし・・・

帰宅してからのモコはバッド(下向き矢印) グッタリですバッド(下向き矢印)


060525_194430_M.jpg 060525_194419_M.jpg

1時間半も走っていれば疲れるよねっ犬(笑)

ニックネーム ★モコママ★ at 19:53| Comment(22) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする